日本システム開発株式会社<NSK>は、旅行会社の業務改善、売上アップの提案が得意なシステム会社です。 貴社に最適で無理のないご提案をいたします。お気軽にご相談ください。

インハウスエージェントが生き残るための戦略とは?
~サービス品質向上と顧客信頼度を高めるBTM管理手法~

旅行会社がインターネット販売で抱える課題と成功の秘訣!

本セミナーは、終了いたしました。
ご来場いただきました方々に御礼申し上げます。
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コスト削減、サービス品質観点から親企業はこのところインハウスを他社に譲渡するケースが目立ち始めました。インハウスエージェントとしての機能をより求められる時代に突入したのではないでしょうか。本セミナーでは、インハウスエージェントが生き残るための戦略、CRM、品質向上には正当なプロセス(クレーム処理、満足度調査)の必要性、その前段としてのBTM観点から、データ収集、加工、分析、報告業務の必要性を説明します。
・ビジネス・トラベルを取巻く国内外の過去・現在・未来
・ビジネス・トラベル取扱業務工程のBTM観点からの見直し
・顧客が納得するクレーム処理のあり方
・CRMを考慮した顧客満足度調査とは


講師プロフィール

BTMA Japan 代表 森 栄蔵氏
リパブリック航空(現デルタ航空)、アメリカン航空在職時にGDS(セーバー)、旅客セールス・・・。他社での予約手配、営業管理職時代も含めると通算30数年の航空業界経験あり。 (株)日本旅行・アメリカン森様エキスプレスではセールス&ビジネスデベロップメント部長として 数十社の外資・日本企業の選任入札、契約後の業務開始準備からサプライヤー交渉、トラベル危機管理、業績評価等の業務を経験。 09年BTMA Japan設立、一般企業、サプライヤー、旅行会社を対象にBTMの総合アドバイザリー・サービスを展開中。

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