化粧品・医薬部外品・医薬品向け処方設計支援システム 保守

  1. 特徴

導入後も安心。5つのサポート

ヘルプデスク

  1. MDSSについて電話・メール・WEB会議を通じてサポートします。
    • MDSSの再インストール、設定

    • 操作方法や機能についてのご質問またはご相談

    • 運用のご相談

    • 障害発生時の原因切り分け

オンサイトサポート(現地訪問)

  1. ヘルプデスクで問題が解決しない場合、現地に赴きシステム復旧(MDSSが使える状態に戻す)の支援を行います。

    ※交通費や宿泊費は別途ご請求となります。

プログラム不具合対応

  1. MDSSのプログラムに不具合が発生した場合に修正対応を行います。

最新OSへの対応

  1. 最新版のOS(Windows)リリース時には随時ソフトの対応を行います。

標準機能バージョンアップ

  1. MDSSの標準機能がバージョンアップした場合、更新プログラムを提供し、最新版へのアップデートを行います。

    ※カスタマイズを行った場合は別途ご相談